2011年3月29日火曜日

被災地の子どもたちに贈る 卒業式ソング

卒業おめでとう。さまざまな思いが胸を熱くさせることでしょう。新たな旅立ちに希望を。

EXILE - 道 -




思い出が時間を止めた
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない
思い出の道

この道で君と出逢い
春が僕らをつつんでた
愛と優しさ教えてくれたね
泣かないで歩こう

空 今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
希望、夢、愛、話したい
動くな時間
空に叫ぶ
君を忘れない

優しさに出会えたことで
僕は一人じゃなかった
誰も消せない心のアルバム
笑えるかもね

動きだした最後の時間
君に伝えたい言葉
涙邪魔して空を見上げたら
春の音聞こえた

道 君と歩いた今日まで
かすかに動くくちびる
特別な時間をありがとう
心、勇気、友、笑顔、
嬉しすぎて
溢れだした
涙がとまらない

ゆっくりと歩きだそう
この道 未来へ続く
さよなら泣かないで
忘れないよ
離れても愛しています

道 君と歩いた今日まで
かすかに動くくちびる
特別な時間をありがとう
心、勇気、友、笑顔、
嬉しすぎて
溢れだした
涙がとまらない