投稿

4月, 2011の投稿を表示しています

まず時間からスタートせよ (ドラッカー)

日本の為に祈りを。日本を守りましょう。

田中好子さんのご冥福をお祈りいたします

「やっぱりお父さんはすごい」 被災児童の日記

時代が求める新しい大学づくりとは

何によって人に憶えられたいか (ドラッカー)

東日本大震災が与える示唆

政治家よ、学者よ、しっかりしてくれ!

ツイッターの活用から見る大学の姿

この日だけは泣くよ 明日へ、また歩むため

明日のために昨日を捨てる (ドラッカー)

Japan’s crisis: one month later

気持ちはわかるけど、人間としては言語道断!

泣ける歌 僕が生まれた時のこと

東日本大震災に伴う学生等への支援

東日本大震災から何を学ぶか

自らの強みに集中する (ドラッカー)

Rise Again, Japan !

子どもたちの明るい笑顔があふれる学校をもう一度

教育情報の公表から見る大学の姿

知りながら害をなすな(ドラッカー)