2019年3月11日月曜日

記事紹介|立ち上がる

打ちのめされたとしても、あなたはそのとき世間が思っているほどまぬけではないということを認識してほしい。

打ちのめされたとき大事なのは、立ち上がってほこりを払い、もっと強くバットを振ることだ。

スコット・ギャロウェイ


失敗しても、戦いに負けても、思い通りにならなくても、自分自身を否定する必要はない。

その時、うまくいかない方法だったり、タイミングだったり、心の持ちようだったりしただけで、あなたの全てが否定された訳ではないのですから。

挑戦する気持ちを忘れずに、もう一度立ち上がれば、今度はまた違った景色が見えてくることでしょう。

「生まれ変わるなら、行きているうちに」が鉄則ですよ。

諦めない|今日の言葉 から