2022年1月10日月曜日

成人の日の散歩

 成人の日(1/10)の天気は快晴。散歩日和の暖かな一日でした。

ということで、近くの公園を中心にダイエットウオーキング。

ついでに「ゴッホ展」行ってきました。

恐怖を感じるほどの人出で、早々に退散しました。。。

昔は「ヴィセント・ヴァン・ゴッホ」と習ったような記憶がありますが、私だけでしょうか。。。

フィンセント・ファン・ゴッホ|ウィキペディア





楽しそうな家族連れの姿を久々にみたような気がします。



公園の水仙畑



陸上競技場を周回するランナー



神社には大勢の若者が。成人式の帰りでしょうか。







当日券の販売所は空いていましたが、展示場は人、人、人でした。