2024年4月28日日曜日

息抜きラン

このGWは、自宅にて溜まった残務処理です。

ここ数年、充実したプライベートの時間を満喫してきましたが、今年は大きなプロジェクトを抱えているため、ぐっと我慢して終日PCとにらめっこです。

とはいえ、朝から晩まで机に向かっていると、非効率だしストレスも溜まってくるので、午後の隙間時間に思い切って息抜きラン。

今日のコースは、明日から天気が崩れそうなので、開放感を感じたく海方面へ、そして新緑豊かな城址周辺へ設定。

自然の中に身を置くと、目の前の雑念を忘れリフレッシュすることができます。

さて仕事に戻りますかね。


シーサイドももち海浜公園


シーサイドももち海浜公園 福岡タワー


シーサイドももち海浜公園 ビーチバレーを楽しむ若者たち


シーサイドももち海浜公園 海風に気持ちよく泳ぐ鯉のぼり


福岡PayPayドームの名称が04/25から「みずほPayPayドーム福岡」に変わりました


「クラフト餃子フェス」開催中(東京・大阪・福岡同時開催)


すごい人(仲間に入りたい)


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 牡丹芍薬園


舞鶴公園 藤園


舞鶴公園 藤園 見納めです


舞鶴公園 花菖蒲園 これから見頃です


舞鶴公園 花菖蒲園