2024年9月21日土曜日

なかなか秋らしくならないラン

9月も残り1週間ほどなのに、相変わらず暑い日が続いています。今日はめずらしく曇天ということで、快適な週末ランを期待しましたが、湿度が高く終始汗だくでした。ペットボトル3本を飲み干してしまいました。

秋のレースに備えて、少しづつ走る距離をのばしていかなければいけない時期なのですが、なかなか思うようにはいきません。今日のテーマは「スローでもいいから途中で歩かない」でしたが、猛暑の時期の”歩き癖”に負けてしまい最後はギブアップ。


小戸公園 福岡市西区


福岡市ヨットハーバー&ビーチ 福岡市西区


小戸公園 福岡市西区


姪浜漁港 福岡市西区


愛宕浜からみる百道浜地区