秋真っ盛りラン

仕事連休中ですが、なんとか時間を作って週末ラン。

今シーズン初戦のレースまでちょうどひと月。

今日は、福岡空港経由ベイサイドの”空と海コース”でした。

ようやく30キロに到達。つかれましたが、これで一安心。

明日の出勤は休みたいけど休めないので早く寝ます(笑)。


福岡国際空港








ベイサイドプレイス博多


コメント

このブログの人気の投稿

大学情報通信 2025/11/16

記事紹介|アウェイへ行く

私立大学、4割消滅の時代へ