秋の夜長ラン

昨夜は早めに帰宅できたので、久々にナイトラン@大濠公園

福岡マラソンまでひと月を切ったためか、多くのランナーでにぎわっていました。

みなさんのご健闘を祈ります!


コメント

このブログの人気の投稿

大学情報通信 2025/11/16

記事紹介|アウェイへ行く

私立大学、4割消滅の時代へ