2019年6月19日水曜日

記事紹介|人の使命とは 自らが笑顔で生き、周囲の人々も 幸せにすること

神が置いてくださったところで
咲きなさい

仕方がないと諦めてでなく

「咲く」のです。

「咲く」ということは

自分が笑顔で幸せに生き

周囲の人々を幸せにするということです。

「咲く」ということは

周囲の人々に、あなたの笑顔が

私は幸せなのだということを

示して生きるということなのです。

“神が私をここに置いてくださった

それは すばらしいことであり

ありがたいことだ”と

あなたのすべてが

証明することなのです

「咲く」ということは

他の人の求めに喜んで応じ

自分にとって ありがたくない人にも

決して嫌な顔 退屈げな態度を

見せないで生きることなのです。