台風一過の曇天ジョグ

各地に大雨と被害をもたらしたダブル台風が、ようやく通り過ぎました。

今日は台風一過のすっきりとした晴れ間はなく、終日どんよりとした曇り空。
気分もいまひとつ乗りませんでしたが、週末のジョギングへ。
今回は近場の植物園を折り返すコースを走ってきました。

湿度が高いためか、走っているうちにじっとりと大汗。
植物園の美しい緑や小川のせせらぎ、きれいに咲くアナベル(白いアジサイ)に癒やされつつも、やっぱりジョギングは暑くても「青い空と白い雲」の下で走るのが一番気持ちいいな、と実感した一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

大学情報通信 2025/11/16

記事紹介|アウェイへ行く

私立大学、4割消滅の時代へ