初夏の福岡城跡で爽快ジョグ

台風の到来や梅雨入りで過ごしづらい時期を迎えていましたが、今日は朝からさわやかな快晴となりました。

そんな絶好のロケーションの中、週末ジョグは深緑の美しい福岡城跡周辺へ。

コース沿いでは瑞々しい花菖蒲が見頃を迎えており、その傍らでは紫陽花が今か今かと出番を待っているかのようでした。

走るうちにだんだんと日差しが強くなり、流れる汗が心地よく感じられます。今日も素晴らしい景色にパワーをもらいながら、1週間を締めくくる爽快なジョグとなりました。




















コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大学情報通信 2025/11/16

記事紹介|アウェイへ行く

私立大学、4割消滅の時代へ