2019年10月9日水曜日

記事紹介|思いと努力を継続させること。そのための燃料が信念

人は思ったとおりの人間になる

もしあなたが負けることを考えるなら、あなたは負ける

もしあなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる

もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない

もしあなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する

世の中を見てみろ

最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか

すべては人の心が決めるのだ

もしあなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ

「向上したい」「自信を持ちたい」と

もしあなたがそう願うなら、あなたはそのとおりの人になる

さあ、再出発

強い人が勝つとは限らない

すばしっこい人が勝つとも限らない

「私はできる」そう強く考えている人が結局は勝つのだ

信念|今日の言葉 から