2021年7月8日木曜日

記事紹介|自分の可能性をもっと信じよ

 You never know what you can do till you try.

やってみなきゃわからない、自分の凄さ


同じように背中を押してくれる言葉達を紹介します。

限界とは自分自身で作った壁である

大変な仕事だと思っても、まず取り掛かりなさない。仕事に手をつけた。それで仕事の半分は終わってしまったのです』(アウソニウス)

人生における大きな喜びは、君には出来ないと世間が言うことをやることだ』(ウォルター・バジョット)

何もしない先から、僕は駄目だと決めてしまうのは、それは怠惰だ』(太宰 治)

自分の可能性を過小評価せず、一歩踏み出してみる。

自分をもっと信じて良いのですよ。

出典:できる|今日の言葉